こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



今日は箕面温泉様にて
ライブがございました!



たくさん来てくださって
一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました!



でね箕面めっちゃ雪降ってた☃


途中吹雪いてた❄



はんぱなかった。




帰りとか箕面温泉様の駐車場に
止まってる車に雪積もってた。




雪積もってるのとか生で見たのん
いつぶりやろってぐらいやから
ふぉー!って感じでした(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー



そしてそしてなんと、箕面温泉様から
誕生日だったということで
ケーキをいただきました…えーん







お家帰ってすぐ食べたんですけど
めちゃめちゃ美味しくて最高でした笑い泣き




バナナもめっちゃ乗っとって
チョコいっぱいでたまらんでした照れ



本当にいつもたくさん色々
考えてくださったりしていただいたりで
もっともっと今よりも最高のライブに
していけるように頑張らなければ!!!!!



来週も箕面温泉様でのライブ
決定しておりますので、
ぜひ!お時間ある方!!!!!!!


温泉ついでに…なんかでも!


また来週もたのしみまる🙆



ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は1日仮面女子シアターで
ライブでございます🎤



で、天組なんですけれども
無銭の部の時間に撮影会がございまして
ぜひぜひね!来ていただきたい!!!



なので天組は
仮面女子シアター1部
撮影会
仮面女子シアター2部

って感じのスケジュールとなってます!


明日もよろしくお願いします🙏


またねん🙌