こんばんは

スリジエWESTの志田です。


誕生日にメンバーから貰ったお菓子を
少しずつですが消化してます。



みんなたくさんくれたからたくさんある。
無くならない。嬉しい。


じゃがりこが特に多い。←


そして、今日はあみがプレゼントくれました🎁
すごくいい匂いでした。
また画像Twitterに載せます📸
大切に使います🙇🙇


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日みくりちゃんが読んでくれた手紙と
志田さんが読んだ手紙が手元にきました。


自分の手紙は自分で書いたものやから
最終形態になる前のやつとかもあるから
別にいらないな。って思ってたけど
みくりちゃんの手紙はどこいったんやろう🤔

ってなってたから貰えてよかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

改めて読み返してみるとまたまた感動ですね。
読むと元気になるね。
元気の出ないときはこれを読もう。
素晴らしいぐらい元気になる。
ありがたい。


ーーーーーーーーーーーーーーー


生誕祭の日に皆さんから頂いた
ヲタ図鑑の方を目は通させて頂いてたんですけど
ゆっくりと1つ1つ読めてなかったので
少しずつあの日から読んでいて今日やっと
全員の方のをじっくりと読み終わりました📖


え!この方も書いてくださったんや!
って方が何人もいてびっくりでした(笑)


でも、志田さんの事もしかしたら
知らなかった方もいたかもしれないけど
本当にありがとうございます🙇


メガネ。ツインテール。色々な意見があって
読んでて楽しかったです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもWESTでは7位とか9位と
東西なんて載らないがほとんどで
「どうせまぐれだろ」とか
「生誕祭があったからだろ」とか
思う人も多い気がします。


遠くから来てくださったり
1/12予定明けてくださったり
誕生日に会いに来てくださったり


上位にって思ってくださったり、お祝いにって
きっとたくさんの方が協力してくださって、
たくさん志田に入れてくださって
前半しか終わってないけど
1位って結果になって正直びっくりしてます。



元旦に立てた「今を楽しむ」ってゆうサブ目標。
「今を楽しむ」が掴めないままサブ目標にしてしまって、
モヤモヤしてましたずっと。


でも、生誕祭の日。生誕祭中。
全力で楽しい。をみなさんと共有できている気がして
わかった気がします。掴めた気がします。


1月まだあと2週間ぐらいあります。
1月の最終結果がどの順位になってしまっても
たくさんの方の想いのこもった順位だと思ってます。


本当にありがとうございました。


余計な言葉いらないって思うかもしれないけど
今の志田の気持ちです。


いっぱい書きすぎました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日はとんぼりリバーウォークさんで
15:00〜無料のライブがございます🎤


明日の天気予報を調べてみたら
曇り☁の気温が最高10の最低2

って書いてありました。


太陽も当たらないし水辺となると
体感的にもっと寒く感じる気がする。



時間は



ですね。

明日は1部から参加します👍

①みくり・りんね・あんず・あみ・どれみ・花・ゆめの
②上と同じ
③9人
④9人


って感じになってます!
久しぶりのフル参加楽しみです

風邪ひかないようにたくさん着込んで
たくさんカイロ貼って暖かくしてください!

じゃあまた明日🙌