こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



昨日志田さん新しい靴買いました!!




赤可愛い…❤



最近自然と周りのモノの色が
赤と黄色で染まってきてる気がする…🤔




やっぱ好きな色って無意識に集めちゃうのねん。


昔はオレンジばっかりやったなぁ。

好きな色も変わるよね、歳重ねるごとに。







靴紐は元々赤色付いてたんですけど
紺色?に変えました🙌


私もお父さんも弟も元々付いてた紐の
色とは違うのに毎回変えたりしてて


なんか、他の人と違うくしたいからかも💭




かわいいかわいい。
インソールやから身長もりもり。
5センチぐらいかな。わからん。適当。



今日、みくりちゃんと横に並んだら
同じぐらいにやった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾








今週&来週はテスト続きで
課題の提出もあってで
やらやきゃいけないことあるのに
普通に授業する授業もあったりで
頭パンクしそうです。。。




昨日も徹夜でやらなきゃ終わらんてやつ
あったのに気づいたら寝てたし、
1月で進級できるかできないかで
最終課題も真剣にやらなきゃいけないのに
疲れてるじゃすまないのになにやってんだか。



って思って朝からイライラしてて
学校についてもずっとパソコンと
にらめっこ状態で。



本当は学校にこもりたい…。。。




まぁ、がんばるよう。
今月で1年生終わりだよう。