こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




今日は志田あんずの生誕祭に
来てくださった皆さん。



そして、盛り上げグッズも
たくさん協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🙇




ピンクのお花もすごく可愛くて綺麗で
ピンクのサイリウムもやっぱきれいですね✨





メンバーには、
「アップル🍎」というテーマだったので
フルーツになってもらいました👏👏👏👏





可愛くてTシャツデザインしてくれたり
2人ですごいさくらんぼになってたり
あみとみくりちゃんもすごかったねん🍈🍇






みくりちゃんからの手紙も感動しちゃって
泣きそうになったし、危なかったようえーん




同い年とはいえど
ほんまにいつも引っ張ってくれてた
うみちゃんが卒業しちゃってから
大丈夫かな。って心配でしたが
なんかちょっと色々聞けてよかったです!(笑)




なかなか言葉や表現に表せない志田さんですが
手紙に思い詰め込みました。


まだ全部じゃないかもしれないけど(笑)





ドリームWESTは本当に志田にとって
大事で大切で感謝でいっぱいです。




ここに入ってなかったら
このメンバーに出会ってなかったら
志田さん今もどうなってたかな。
って思います(笑)




まだ大人数で…ってゆうのは苦手だし
慣れないけど


このメンバーとなら楽しい!って思えるし
毎日幸せです💭💭💭💭



いっぱいじゃがりこもお菓子もくれて
たくさんたくさん感謝でいっぱいですお願い





1人が好きで自由勝手な志田さんを
応援してくださって好きって言ってくださって
ありがとう😭





19歳はそんなみなさんの期待に応えられるよう
大人になります(`・ω・´)ゞ



これからもよろしくお願いします!






志田パンマンとのツーショットパネルガーン




あーぶれとる。





パンチ2連続👊




志田さんは声をでかくという能力を
身につけたというか元々身についてたけど
これからもでっかい声で(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は生誕Tのサイン会がございます!


ぜひ、Tシャツもって遊びに来てくださいイヒ


ーーーーーーーーーーーーーーー

次の生誕祭はどんちゃんですねん🍊
たのしみまる!!

今日も1日ありがとうございました🙏