こんばんは!


スリジエWESTの志田です🙌





そろそろ1回生の授業もラストスパートに
さしかかってまいりましたぁ!!!!




今月で1回生おわりだよぉーう!!!







今日授業でちょっとした説明?
みたいなのがあったんですけど




そこで先生が
「単位は10回以上出席をした人が対象で
10回未満の人は掲示板に貼りだしてます。」



って言ってて


志田さん一応しっかり
時間割表のアプリで欠席とか出席の
チェックしてるから確認したら


7回しか出席にチェックついてなくて
あと2回しか授業ないから
これはおわった。。。



って思いました。







だからこのツイートしました(笑)


でも、掲示板には私の番号乗ってなくて


ただ単に自分がチェックを
しわすれてただけやった🙄




なんだょぉぉぉぉぉぉ!!!!!





今風邪とかインフルエンザ流行ってるから
怖くて怖くて仕方ない(((( '-' ))))


今週は生誕祭もあるし
進級かかってるしで話ならんからなぁ。



手洗いうがい!しっかりしてる!
えらい!でもなんか咳は出る!しらん!


がんばろ。(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は雲組さんが撮影会のため
シアターはドリームは
ガーデンちゃんと天組です👍



木曜日なので1部からいます!


よろしくー!