こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



今日は休み明けの大学に
行ってまいりました…。




昨日まではただの年末年始休みだったので
普通に初日からガチガチ授業で眠すぎた…イヒ




でも、なんか今日は友達に
やけにたくさんお菓子をもらったよう🍭🍬







あと、チロルチョコも貰ったガーン



朝は今日そんなに寒くないかやんー!
って思って家出たのに
2限終わって教室から出たら
めっちゃ寒くなってて謎でした💭


朝と夜が1番寒いんじゃないんですか🙄



まぁ、



ーーーーーーーーーーーーーーー




生誕祭の日はりんごとか
フルーツの格好でも可🙆



生誕祭Tシャツのサイン会は
生誕祭の次の日の
【1月13日(日)】です✏


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日はスリジエWESTおやすみです✋


学校終わったら生誕祭で使うものとか
色々買いに行こう🤔🤔🤔


おつかれさまでしたぁー。