こんばんは!


スリジエWESTの志田です🌷



志田さんは明後日からまた大学再開ですイヒ



なので、明日が最後の年末年始休みです。




あー早かった。休み短かった。




お仕事されてる方は
もっと短いと思うけど…。



でも、とりあえず約2週間?行ったら
後期終わるからまた春休み?になるよう!



ということなので、また月曜日から
2部だけの参加になってしまうので
フルで参加できるのは明日がラストなのだ🎤



だから、明日はいっぱいたのしむよう👍








ーーーーーーーーーーーーーーー




そして、13日(日)に
志田さん生誕Tのサイン会もございます!

2日続けてだねん👕


忘れず持ってきてくだされ🙇


ーーーーーーーーーーーーーーー

明日はサイン会の部にて

あまねぇの生誕Tと
みくりちゃんのtulleさん

の2つがあります!!


ぜひゲットしてくださった皆さん
サイン貰いに来ちゃってください✏✏