こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



新年あけましておめでとうございます🎍



今年もよろしくお願い致します🙇🙇




ということでですね!


2019年に突入いたしました〜👏👏





もう2019年ですよニコ





なんかこう区切りの時になると
去年の自分どんなんやったんかなー💭


とか思って1年前のブログ見る癖ある(笑)




明日は新衣装着るよ!てゆうてたわ(笑)

確かブルードレスかな👗



そういえば、もうすぐで
19歳になるんだよなー志田。



10代ラストなんだよなー。




18歳って出来ることが増える歳で
昨日みたいにカウントダウンライブ
出れるようになったり

新しい事に挑戦したりとか色々あったけど

19歳って何すればいいのだイヒ



わからんけど、とりあえず
志田さんは志田さんらしく。


が今年も目標です!←



そしてとりあえず
今を楽しむことをサブ目標に(笑)




1月は自分の生誕祭とか
あったりしてドキドキですが


1年を通して何か進化していけるように
頑張りまする!







新年1発目は琴音ちゃん💓


ーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーー