こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




先に言っておきますが
今日あまねぇとの写真1枚も撮ってません。



2部終わってからでいいや。
って思って上あがったらもう靴履いてた(笑)




ということで、改めまして
あまねぇお誕生日おめでとうございます👏




入ってきて最初はあんまり話した記憶がなくて
すぐ師匠って呼ばれ始めたから
「あんずちゃん」って呼ばれた記憶がありません。





でも、今更「あんずちゃん」って呼ばれても
気持ち悪いから大丈夫です←




弟子に厳しく2018ということで
厳しくしてまいりました。


厳しくというか超絶塩で対応してきました。



別に嫌いとかじゃないです(笑)

でも来年も継続するつもりです。




何気に一緒に話せる話題多くて
ありがたきです。




本当に最初誕生日知らなかったから
危なかったよなぁ🤔


まじで意地悪なやつになりかけてたよなぁ🤔



嫌いではないよ。


好きではないよ(笑)


普通だよ(笑)


嘘です好きです(笑)



とりあえず過去の写真掘り出してきたよ。
















いじめてるわ(笑)



やっぱりコスプレのときしかやわ。



犬が好きだよイヒイヒイヒ



ーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーー