こんばんは!


本日2回目のブログです🙌




日付が変わっちゃって昨日で志田の生誕祭の
盛り上げグッズの受付が終了しました👏




ちょっと毎日の記録を📝



11月28日(1日目)




11月29日(2日目)




11月30日(3日目)




12月1日(4日目)




12月2日(5日目)




12月4日(7日目)




12月5日(8日目)




12月6日(9日目)
 


12月9日(9日目)




12月10日(12日目)




12月11日(13日目)





12月12日(最終日)







外部とかオフで撮れなかった日も
結構あったりしたんですけど、
Twitterで送ってきてくださったり
近況報告も毎日ありがとうございました🙏





たくさんの方が協力してくださって
少しずつ増えてるを見るのが
すごく嬉しくかったです…えーんえーん




初日から入れてくださったり
シアターに居ない日にも増えてたり。



そして、こんなにも
たくさん盛り上げグッズが…💐





毎日更新されていく中で


9日目の画像見てもらったらわかる通り

ガーデンちゃんと雲組の生誕Tが
完売してる中、天組だけ1枚も入ってなくて


自分がもし着れないのは
しょうがないかもしれないけど、
志田の生誕Tの為に時間割いて考えてくれた
みくりちゃんが着れないのは絶対に嫌だ。



と思ってちょっと焦ってました(笑)




でも、ご協力のおかげで全員着れるので安心です☺️


ありがとうございます!



こうゆうのってやっぱり


完売しましたぁーーー👏👏👏👏



ってゆうのが皆さん的にもすごくて
メンバー的にも嬉しいのかもしれないし



人気のあるメンバーは完売!
ってなるんですよねー🤔




でも志田的にはそんなのってゆうか
完売とか完売じゃないとか関係なくて




少しだけやけど…って思って協力してくださった
皆さんのその気持ちが嬉しいでございます(´;_;`)




もう、当日一緒に生誕祭楽しんでくれたら
それでいいんですよう!!!!





自分が主役の生誕祭なんて
普通じゃ絶対に出来ないわけで


なんか不思議だなって最近すごい思います(笑)




新年明けて1発目で日にち的にも
もしかしたら無理かも…
って方もいるかもしれないけど
少しでも時間があるなら遊びに来てください!



当日は絶対に楽しんでもらえるように頑張ります🔥


生誕Tも楽しみだねー(*´꒳`*)




本当に本当に協力してくださった皆さん
気持ちだけ…ってみなさんも
ありがとうございました🙇🙇