こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷





今日はスリジエ&スリジエWEST
1周年でございましたー👏👏👏👏




たくさんの方が来てくださって
横断幕を作ってくださってたり
風船🎈などもすごくすごく嬉しかったです!




新曲も披露させていただきました🎤
志田は「憧憬れロマンチック」だけやったから
早くクジラの方もしたいよう真顔




まぁ毎年「1年早い」

ってずっと思って生きてきたわけなんですけど
今年は今までの人生の中で1番早い1年でした。





スリジエWESTもデビューしてから
色々とたくさんの事がありましたね。




大きいのはやっぱり組閣と卒業と
Zepp DiverCityさんでのワンマンライブかな。



8人から10人に。
そして10人から9人に。



新しいメンバーが入ってきてくれて
大切なメンバーが卒業しました。



天組も4人から5人。
5人から4人になりました。


あぁーうみちゃぁーんえーん


ってなることもまだたまにあって
うぉーーーーって感じです(笑)





辛いことも悲しいことも
うれしいこともたくさんあったね。




何書いたらいいかわからん(笑)







1年の間に成長出来た部分もあれば
まだまだ出来てない部分もたくさんあります。



なんで成長出来てないんだろう。
って悔しい部分もあるけど
それをバネにもっともっと進化していきたい!






来月には自分の生誕祭があったり
7月には品川ステラボールさんでの
2回目のワンマンライブがあったり



成功させたい事がたくさんあって



その為には毎日のライブとか練習とか
1日1日を大切にしていかなきゃいけないなって
すごく思います。




1年で成長・進化出来なかった部分は
今までのペースと同じペースでやってちゃ
間に合わないってことなので


計画的に出来るようにもなりたいですね🤔🤔




ダンスとか表現力とかたくさん悩んだし、
ダンスなんて今でも自分の踊り方に納得いってないし。



ダンスに関しては周りの方から
上手くなってるって言ってもらえても
自分で納得出来るようになるには
相当時間がかかりそうです(笑)



そこもこれからの課題かな💭💭




今日から2年目がスタートしましたε=╭( 'ω' )╯


まだデビューして1年。
とか言ってられません。

もうデビューして1年です。




いつも応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます🙇🙇



いつも応援してくださってるみなさんが

「スリジエWESTってグループすげーんだぞ」

って言いふらしたくなるぐらいになりたいね!




2年目もなにが起こるか毎日わかりません!


だからこそ会える時にたくさん
メンバーに皆に会いに来てくださいニコニコ



2年目は絶対に悔いの残らない1年に!


がんばるぞぉー🔥🔥


これからもよろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から志田あんずの
盛り上げグッズの受付が開始されております!





あと2日でおしまいとなってしまいますえーん

よろしくお願いします🙇🙇


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日はスリジエWESTライブお休み
となっております!


なので次は明後日ですねんニコ



明後日もよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/