こんばんは!


スリジエWESTの志田です🙌



今日、1部のMCでちょうど1年前の今日の
ブログを読んだんですけど。



行間すごすぎてなにあれ(笑) 




1行書いて何行か空けて。
1行書いて何行か空けて。



の繰り返す過ぎてさすがに笑った(笑)






たまにほんまに自分で書いとってもわからんなるしもっと内容濃くしなな…💭💭


とかいいながら絶対出来ませんニコ



でも、昔よりは色々書けるようになった気がする。


気がするだけ。うん。。。








みかん美味しかったよ。




あ、じゃがりこタワー🗼






持ってた人の集めたとかじゃなくて、
全部志田のじゃがりこさんです👍



1番上の子は蓋付きですニコ



じゃがりこ好きです。おいしいです。

たくさん食べるのでまとめ買いが楽です。


イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ


ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から志田あんずの
盛り上げグッズの受付が開始されております!




本日12日目でございました!

天組のTシャツありがとうございますえーん
等身大パネルもありがとう\(*ˊᗜˋ*)/


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日はポルックスシアターさんにて
スリジエ1周年ライブがあります!


スリジエ&スリジエWEST
デビューして1年です㊗


色々します!もしかしたら
明日しか見れないかもしれない事もあるかもしれないよう!


絶対に遊びにきてくださいニコ


志田は2部のみです👍