こんばんは!


スリジエWESTの志田です🙌



今日ねTwitterみとったら



「一緒にいても1人にしてくれる人が好き」


「同じ空間にいても別のことをしてていいし、
干渉しなくていい。
休憩にお菓子とお茶を一緒に食べる?
と誘うぐらいの距離感。」




ってゆうのをみて
共感しまくってました😑😑




一緒にいて1人にしてほしいなら
一緒にいなくていいやんか
って思うかもしれないんですけど。



まぁ、それもあります(笑)




なんか、一緒にいて無言になって


「なんか話さな…。」


って思っちゃう人とかいません???




「なんか話さな…」とか思わなあかんのが
苦手なんですよね志田(笑)





だから、結局は1人でいい
ってなるんですよねー真顔





学校ってなんであんなに
群れ作るんですかね(笑)




それが悪い!って言ってるわけじゃなくて
すごいなって…💭💭💭💭




その、群れでわぁー!ってしてるのを
見るのも苦手意識あるから
シアター行ってみんながそれぞれ
自分のことしてる空間がめっちゃ楽で好きです(笑)






要するに、メンバーといるのが1番楽だって
気づいたってことです(笑)









ピカチュウ⚡


ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から志田あんずの生誕祭の
盛り上げグッズの受付が開始されております!




本日10日目でこざいました!
等身大パネルがめっちゃ増えてて
ありがとうございます\( *´ω`* )/


ーーーーーーーーーーーーーーー

明日も1日シアターです!

明日も3人です👍
よろしくお願いします😊