こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🙌




今日は強烈に寒かったです🍃🍃🍃🍃





教室の中にいるのにその教室が寒かったです。
マフラー必需品でした🧣





暖房つけてくれたらいいのについてなくて


皆寒くないのだろうか…ニコニコ


って思ってました💭💭




夏はクーラー寒すぎるし
冬は暖房つけてくれへんし
なんなんですか!!!!!!!





刻一刻?と冬に向かってて嫌ですショボーン



夏と冬どっちが好きかって言われたら冬です。




マフラーマフラーマフラーマフラー🧣








ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から志田あんずの生誕祭の
盛り上げグッズの受付が開始されております!






本日9日目?でございました!
あと1週間を切ってしまいました…えーん


今日もたくさんご協力してくださっていて
嬉しかったですありがとうございますえーん

よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーー



最近ジョバンニ☆してないイヒイヒ