こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🙌





もうすぐクリスマスですね!!!!
クリスマス🎄🎅🎁





なんか今、ユニバさんでクリスマスのイベント
やってるの知ってますか??




「天使のくれた…」
名前覚えてないんだなー(笑)






あの、でっかいツリーのやつです🎄🎄🎄🎄🎄








CMとかYouTubeとか見てても流れてきてて
めっちゃ綺麗で正面からちゃんと見たい👀👀





プロジェクションマッピングも好きやから見たい👀
















この前ユニバさん行ったけど
クリスマス仕様よかったまる🙆



ミニオンとかも可愛かったまる🙆






でも、クリスマスのなんとかかんとかは
1人で見に行きたいなり!



そのために志田は今年年パス買ったのだ🤔



終わるまでに早くいこ。





ーーーーーーーーーーーーーーー



11月28日から志田あんずの生誕祭の
盛り上げグッズの受付が開始されております!




本日7日目でございました!

ご協力してくださっている皆様
本当にありがとうございます🙇🙇


生誕Tのほうがまだ…という感じです。。。


今回はみくりちゃんにデザインを
お願いしてます!!!!!
天組も着たいですーーーーーーー( ;ᵕ; )

よろしくお願いしますえーんえーんえーん


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は志田2部からです!
ゆめのちゃんがお休みなので
多分というか確実に立ち位置の場所ちがいます!

よろしくお願いします!