こんばんは!


スリジエWESTの志田です🙌





今年ももうそろそろインフルエンザの季節ですね😷



学校とかで流行ったらどうしよう…
とそわそわしてます(笑)




志田さんは去年のこの時期に胃腸炎になってしまって
12月の終わり?ぐらいから1月は
絶不調だったのを思い出すと懐かしい(笑)





今年もあみは健康そうだな…イヒイヒ





手洗いとうがいと換気!
寒いけどがんばるなり(ง •̀_•́)ง







スポンジ。くまのスポンジ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から志田あんずの
生誕祭盛り上げグッズ受付が
開始されております💐





本日6日目でございました!
今日はシアターに行けてなくて
しっかりと自分の目では確認出来てないのですが
増えているみたいで嬉しいですえーん

協力してくださっている皆様ありがとうございます🙇


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日はスリジエWESTライブおやすみです!


次は明後日のシアターですねん?

よろしくお願いします🙌