こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🐶






今日、教室でハチを見ました🐝




この時期にはもうハチなんて
おらんと思ってたから
最初なんの虫かわからんくて

ハチおる。


って言われてから気づきました(笑)




ハチって年から年中いるんですか??





それともまだいる。
ってだけですか??





冬は虫いないと思っておりました。。。









なんか、この写真
目が3つあるみたいに見えて
気持ち悪い…ぼけー




ーーーーーーーーーーーーーーー


11月28日から
志田あんずの生誕祭盛り上げグッズが
受付開始されております🙌




本日2日目でございました!

ご協力してくださった皆様
ありがとうございますえーん


ーーーーーーーーーーーーーーー



明日はスリジエWESTお休みで
12月1日(土)は志田さん学校の為
1日不参加となります🙇🙇


だから、次皆さんに会えるのは日曜日です!

よろしくお願い致します!!!!