こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🐾




もうすぐで12月に突入の時期でございます!



あと2日?ですか?





今年も1年すごく早かった気がします。

気がしますってゆうか、
今年は特に1年経つのが早かったですうずまきうずまき






12月はデビュー1年だったり

あまねぇの生誕祭だったり

滋賀の遠征があったり

名古屋&岐阜の遠征があったり

懐かしいクリスマスのとんぼりさんだったり


色々盛りだくさんとなってます!




盛りだくさんすぎる気もするけど(笑)


12月もたのしむよう!



白飛び。


ーーーーーーーーーーーーーーー


本日[11月28日]から
志田あんず生誕祭の盛り上げグッズが
受付開始されました!!!






ーーーーーーーーーーーーーーー




明日は1部と2部にて
各ユニット『春風☆プリエール』初披露🎤



Zepp DiverCityさんの時にもやったんですけど

スリジエWEST&各ユニットでは初めてです!



1部しか来れないって方も
2部しか来れないって方も

明日は志田さん両部いますニコニコ



各ユニット全員揃ってます!!!


ぜひ見に来てください👀👀