こんばんは!

スリジエWESTの志田あんずです🐾




最近、油断してると
ここのブログとか公式モバイルとか
Twitterに載せるための写真が全く無いよう???






撮り貯めしてるわけじゃないから、
ほんまにこまります(笑)














そろそろ寒さが本格的になってきた気がするので
とんぼりリバーウォークさんでのライブが




さむいさむいさむい…:( ´◦ω◦`):


ってなりそうで怖いです(笑)



そういえば!
クリスマスの日にとんぼりリバーウォークさんで
ライブがあるみたいなのですが

去年のクリスマスの日も
とんぼりリバーウォークさんで
スリジエWESTライブしたよねぇーーー!!!





懐かしいなぁ💭💭




そして、明日もとんぼりリバーウォークさんです!


学生組(カナ・ゆめの・海音・志田)は
3部からの参加です🙇🙇






ーーーーーーーーーーーーーーー


もうすぐ志田さんの盛り上げグッズが
開始されます。(11/28〜)



少しだけでもいいので
ご協力よろしくお願い致します🙇🙇




ーーーーーーーーーーーーーーー


冬?誕生日のメンバーの生誕祭が
どんどん決まってきてて
たくさん生誕祭があるのが嬉しい照れ照れ


もうすぐ?2回目になるメンバーもいるのかな?


たのしみウシシウシシ