こんばんは!


スリジエWESTの志田です🌸






今日は大阪マラソン2018

「関西アイドルマラソン 秋の陣」に
スリジエWESTからは花ちゃんが出場
ということで




メンバーで応援しにいってきました📣







ワンマンライブ終わって…。
昨日帰ってきて…。



って感じのハードなスケジュールだったので






疲労とか出てたりしないか
すごい心配でした…えーん







雨の日でも晴れの日でも
たくさん練習してたのも知ってたし




ゆっくりでも完走出来たら…


って思ってたけど





花ちゃんめっちゃペース早くて
5時間以内の完走のうえに


なんと1位!!!!!!





霧島さん素晴らしすぎます👏👏👏👏











マラソン走ったことないからわからんけど
見ててもしんどそう…って思うコースが
何箇所かあって



走ってない側から見て大変そうってことは


走ってる側からしたらもっとしんどいやろうな



って思ってました。



最後のゴール付近で花ちゃん見つけたとき
泣きそうだったわ志田さんイヒ








ゆっくりやすんでねん!!!!