こんばんは!

スリジエWESTの志田あんずです🐾


昨日はスリジエ1stワンマンライブでございました!




まずは、昨日一緒に撮ってもらった写真から照れ






大好きすぎるぴめの。
ちゅきちゅきです(∩。・ω・。)⊃━♡




のんちゃん。




れいなちゃん。




ゆりかちゃん。




エマちゃん。




ののちゃん。











たくさんの方に来ていただけて
たくさんの方と盛り上がれて
たくさんのメンバーと皆さんと
最高の思い出を作れて


このメンバーでみんなで一緒に
はじめて1つになってライブが出来て


初めてのスリジエワンマンライブ
本当に本当に楽しかったし
幸せでした✨\(*ˊᗜˋ*)/✨





19日に東京に来てから
毎日毎日朝から全員で練習して
すごい大変だったしほとんど寝れなくて
疲れた…って思った時も何回かあったり




まだあの時はうみちゃんの卒業で
心にぽっかり穴が空いちゃってて
集中出来る不安だったけど
少しでも気持ちを切り替えて頑張って





あの素晴らしい景色を全員で見れて
本当によかった。。。。。





SEでステージに上がるまで客席全く見えなくて
皆来てくれてるのかな。
ってすごく不安でした。




でも候補生のみんなが
楽しそうに踊ったり歌ってるのを袖から見て
きっと大丈夫だな(´..-ㅿ-..`)
って。





会場いっぱいにファンの皆さんがいて
サイリウムがたくさんあって、
昔からアイドルが大好きだった私は
この景色が見てみたくて
アイドルになりたいってずっと思ってきました。



ここのオーディションを受けて
スリジエが始まって1年経たずで
Zepp DiverCity TOKYOさんで
ワンマンライブが出来て、
ずっと見たかった景色が見れて
本当に幸せすぎなぐらい幸せでした。









今回のワンマンライブは


─────────────────


1,夢ドリーム
2,ミメミモメモミユメミモミ
MC
3,コノユビトマレ
,春風☆プリエール
5,君のそばにいるよ
MC
6,恋の呪文〜スリジエ〜(スリジエWEST)
7,Get Over(オーシャン ALLSTARS)
,恋は不思議さ(虹組)
9,Diary(宙組)
10,クジラの眠る星空に(星組)
11,Dramaticな恋じゃなくていい(月組)
MC
12,憧憬れロマンチック
13,トレジャーハンター
14,ジョバンニ☆
15,スタートライン

【アンコール】
16,You are No.1




─────────────────




たくさんの曲をさせていただきました!




私、今回のワンマンライブで
初めてしっかりフルで
「Get Over」と「Diary」聴いたんですけど
どっちも好きすぎてめっちゃ口ずさんでまう(笑)



「Diary」は特にあずちゃんの
落ちサビの部分好きで


ぴめのの最初のとこも好きで


寮でもりんねちゃんと
めっちゃ歌ってた(笑)



そしてですね。

「憧憬れロマンチック」
は皆さんどうでしたか?



曲調的にも歌詞的にもダンス的にも
めっちゃ好きで踊ってるとき歌ってる時楽しい!



スリジエWESTでも
「春風☆プリエール」
「クジラの眠る星空に」
「憧憬れロマンチック」


早く披露したいなりイヒイヒイヒ







各ユニットごとの前のMCをスリジエWESTに
任させていただいたり
スリジエWESTで「恋の呪文」をしたり
新曲を披露させていただいたり…。




たくさんたくさんさせていただいて2時間が
ほんの一瞬であっという間でした。




MCは9人ですごく不安しかなかったけど
WESTにしかできないようなMC出来てたかな。




でも皆さんが笑ってくださって嬉しかった。
良かった。安心した。











楽しそう!いいね!!!



スリジエ東西全体でだけじゃなくて
スリジエWESTとしてだけでも
ステージに立てたこと本当に嬉しかった。



東京のファンの方々や
初めてスリジエを見に来てくださった方にも
スリジエWESTを見てもらえるきっかけになったね!





なんか「スタートライン」歌ってる時急に
うみちゃんとも一緒にこの景色みたかったな。」
って思っちゃって泣きそうになって
我慢するのに必死でした(笑)




どの曲にもたくさん思い出は詰まってるけど
「スタートライン」は
1番たくさんの思い出が詰まっている曲です。



東京にきてここ数日パームスさんでも
2日間ライブに出させていただいたけど
昨日のスリジエWESTでのステージは
スリジエWEST9人でのスタートでもあったかな。








そして、重大発表もありました。


「品川ステラボール」さんでの
2ndワンマンライブ


びっくりしたけど
めちゃめちゃ嬉しかったし
また東西でライブができることに
嬉しさが爆発しそうでした!



今度は夏です🍹🌴💕


あと半年しかないね。

あと半年もあるね。


どっちかわかんないけど、
ここまでの約10ヶ月ほんとに早かったから
7月もすぐ来ちゃうと思う。


7月のワンマンライブまでに
また組閣とかあったりするのかな…💭



いつか大阪でもワンマンライブ出来るぐらい
まだまだ上を目指して行きたい!!!


 



こまで頑張ってこれたのも
ここまで一生懸命になれたのも
スリジエをスリジエWESTを応援してくださる
皆様のお陰だって昨日の改めて実感しました。



やっとスタートに立ったスリジエ。
ここからがスタートです。


これからもたくさんの方と
たくさん思い出を作っていきたい!


スリジエの為に予定を開けてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!

幸せでしたにやりにやり

これからもよろしくお願いします!!!!