こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🐾


今日は東京2日目✌



そして!今日はなんと!!!!!
初めてスリジエWESTでパームスさんの公演に
出演させていただいたんですけど
めちゃめちゃ楽しかったでございますガーン




そして、姫乃と志田のセレクトチェキを
たくさん撮っていただきました(*´꒳`*)



可愛かった照れ嬉しかった照れ



撮ってくださった皆様
ありがとうございました🙇🙇🙇


ぴめのが昨日のブログで
切実なお願いしてたみたいですね(笑)



ぴめのとお話も出来たしよかったまる🙆


写真は撮れなかったけど…(´;_;`)






そして、ひよりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き




会いたかったよぉーーーーーーう(´;ω;`)







幸せもりもりで見つけた瞬間
抱きつきたかったのに、
ドーンって行ってしまった(笑)





好きが増しました。
年々増してます。
大好きなのです。




今日はいっぱいくっつきました💗(っ*’-’)’ᵕ’*c)💗



お揃いのものも発見して
嬉しかったのです(๑¯﹀¯๑)



明日もいるらしいから
思う存分くっつきますイヒ


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-