こんばんは🙌


スリジエWESTの志田あんずです🐾



うみちゃんの卒業式でございました。



来てくださった皆さま
たくさんいい思い出作れましたかぁ!!!



志田さんは、宣言通り
泣かない自信なんてなかったので
泣いてしまいました…(´;_;`)



こんなに泣いたの初めてかもしれない(笑)





天組が終わるまでは泣かなくて
よく感情ないって言われるから
自分でも怖かった(笑)



でも、「Snow halation」歌ってて
なんか歌詞がマッチしちゃって
途中からめっちゃ泣いちゃいました。




昨日も一緒に帰って
本当にうみちゃんとは2人で帰ることが多くて
志田さん話さなきゃって思っちゃう人と
2人きりでいるのが苦手で、
でもうみちゃんは大丈夫だったから
これから1人で帰ること多くなるのか。
と思ったら大丈夫かなって気持ちです(笑)




一緒に合宿前から頑張ってきた仲間だからこそ
辛いし悲しいです。



うみちゃんの生誕Tシャツも
お手紙も任させてもらって
いい思い出でした。




あー。なつかしいなぁ。





なつかしいな、泣きそう。





去年は一緒に上から見てた年末の
年越しライブも一緒に出れるな🤔





なんて考えてたりもしてたし
志田の生誕祭も一緒にしたかったし
したかったこといっぱいあるのに…えーん




でも、こんなこと言ってても
やっぱり戻ります!なんてないわけで



これからのスリジエWEST9人を
天組4人をうみちゃんが
ひっぱってくれてた以上に
全員で上を目指すのみです👍








誰がいつ卒業するかわからないし
もしかしたら次は自分かもしれないし
そんな事はその時になってみないとわからないし
次もある。って思ってても
なくなる事だってあるのです。





だから1日1日
1回1回を大事にしないといけないな…💭







これで、同い年組が2人に…。
みくりちゃんと、志田。
大丈夫かなー(笑)
ちょっと心配になるね←




もっといっぱい書きたいことあったけど我慢。



今回、このブログ220です。
なんか、いつも新たなスタートの時
切りのいい数字になること多いなぁ💭💭


















-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍






-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-