こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🐾



ついに。ついについに。


Zepp DiverCity東京さんまで
ちょうど1週間になってしまいました…(-_-;)



Zepp DiverCity東京さんへの
意気込みとか色々書きたいけど
明日は大事な大事なライブがあります。






うみちゃんの卒業式。




1部・無銭の部はあるけど
うみちゃんの卒業式は1回しかないライブ。

うみちゃんとの最後になるライブ。



うみちゃんが卒業発表してから今日まで
絶対に泣かないって決めて頑張りました。




笑顔で送り出してあげたいけど
志田は泣かない自信なんてありません。



絶対にいいライブになるように
皆で一緒にいいライブにしような(ง`▽´)ง🔥🔥








そして今日は、志田の愛してやまねぇーだった
愛してやまねぇーどころじゃなくて
本気で愛してやまねぇーだった
推し様が卒業しました。





ある程度予想はしてたし
心の準備はしてるつもりやったけど…。。。




やっぱり辛いです。



これで、志田の推し様卒業2人目です。




推し様がこれから先どんな道を歩いていくのか
本人にしかわからないけど、

これでよかったのかな。
とは思うけどやっぱ急な卒業は辛いし、
推し様は推し様であって
大好きな推し様が卒業したら凹みます。




卒業しそうな雰囲気もあったし、
え!?みたいのは正直なかったけど…。





生き甲斐を半分無くしました。


もう欅坂さんでは推し様は作りません。


それぐらい志田愛佳さんは
大好きな推し様でした。




大好きですまなかさぁぁぁぁぁぁぁんえーんえーんえーん




これからの人生たくさん楽しんでくださぁーいえーん



もう、悲しんでも卒業した推し様は
戻ってきません。

立ち直るまで時間かかるけど
現実を受け入れます。



松村沙友理さんが卒業したら
多分私は部屋から出なくなりそうです←



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-