こんばんわぁぁぁぁぁ!


スリジエWESTの志田あんずです🌷






今日はとんぼりリバーウォークさんで
ライブでございましたー!!!




今日のとんぼりリバーウォークさんでのライブは
うみちゃんとのラストとんぼりさんでしたぐすん




うみちゃんが挨拶の時に
少し泣いちゃってるのを見て
泣きそうになったなー危なかったなー。




卒業式まで絶対に泣かないって決めてるのだ。









水色一色綺麗だったね照れ



志田ね、水色一色になってるの見るの
めっちゃ好きなのです。




うみちゃんのお誕生日の時とか
生誕祭の時とか
水色いっぱいでうみちゃんだけに
海みたいで綺麗なのだよね…✨✨






うみちゃんとのラストが
少しずつ終わっていってて
11月に入ってもう残りわずか。




箕面温泉さんもあるし
外部ライブもまだあるし
まだまだまだまだ!!!!



まだまだ一緒にたくさん楽しめる!
盛り上がれる!
皆もいっぱい来てね!!!!








やっぱうみちゃんのスタートライン好きだわ。。。




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-