こんばんは!!!


スリジエWESTの志田あんずです🐾



今日は仮面女子シアターの2部公演にて
ハロウィンライブがありましたぁ!!!




志田さんは念願のアリスです照れ







ちょっとあみが写ってます(笑)








なんか、動画撮れてたからあげるわ(笑)





そして、うみちゃんと一緒に
傷メイクもしたよ〜イヒイヒイヒ


顔もして、手もして、足もして
すごいことになってました(笑)




でも、すごい皆さんもたくさんの方が
仮装をしてきてくださって
出た瞬間からすごくすごく楽しかった!!!





来年はもっとクオリティあげよ🤔🤔🤔





ばかみたいな顔してる(笑)


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-