こんばんは!



推し様に影響されやすい系ぽたくの
志田あんずです🐾




なんかさ、昔さぽたくの中で
〇〇系〇〇みたいなTwitter名にするの
流行ってた時期あったくないですか??



志田の周りだけかな🤔🤔





まぁなんでもいいわ(笑)






大学が後期に入ってから志田さん
夜ふかしが出来なくなりました。




出来なくなったってゆうか、
夜ふかし出来るぐらい起きてられなくなった。



眠くなってしまう。





前期はなんやかんやで
午後からやったり2限からが多かったけど
後期入ってから1限からのフルコマとかの日が
多くて、授業中も眠くて眠くて(笑)

 


昔はあんなに朝早くても
夜ふかししまくってたのになー。




体力の低下開始やな真顔






今日は
ありがとうございましたツイートの
写真しか撮ってなくてなかったから、
前撮って多分載せてないやつ掘ってきたよウインク


  

ってゆうか、


明日みくるんします!


ってゆってやるよって日に
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!
って感じになっちゃいましたンゴキョロキョロ



今月始まってもうすぐ終わりで
1ヶ月分の話したい事が
一応いつも来てくださる方とか
たまに来てくださる方とか
それぞれ皆さん色々あって考えてたんですけど
話す機会なくなったわ…あはは←





唯一素で弾けてたのに…(笑)



ここに入ってからずっと嫌いやったけど
嫌いとかゆったらあかんな(笑)


苦手やったけど、最近ちょっとずつ楽しめてたし
8月も志田頑張ったね〜
って感じで皆さんも協力してくださったから
すごくすごく残念まるイヒ



びじょぉぉぉぉぉぉんガーンガーンガーン



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-




そして!


2019年1月12日(土)の2部公演にて
志田あんずの生誕祭が決定いたしました!!!





まだ、テーマなどは決まってないので
決まり次第お知らせいたします👍


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-