こんばんわんこ🐾


スリジエWESTの志田あんずです🙌




今日、初めて10人で
本当の立ち位置でライブしました!





志田さんは前回のシアターと変わってないけど


前から


小 志 み り う
ゆ ど は カ


って感じでござる🐵



横にあみがいるのが不思議な感じ!
いい意味の方で!


右にも左にもメンバーがいるのが嬉しい照れ






緊張はしたけど、とりあえず楽しかった👍







10人多いけど素敵ですねんキラキラキラキラ




そういえば、今日

「コノユビトマレ」

したんですけど…。



『ちからをーあーわせーればー』


ってところで皆で円になる部分が
あるんですけど、
そこで柊木海音さんと目があった気がするガーン



ゆめのちゃんとか、
あまねぇとのアイコンタクトは
したことなかったわけやから、なんか新鮮。



メンバーとアイコンタクト出来る部分
探していこっと🙌


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍




そして!なんと今なら!
くじも引けちゃいますー👏

何が出るかは引いてからのお楽しみ!


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


2019年1月12日(土)

🍎志田あんず生誕祭開催決定🍎






志田推しじゃない方も

志田の事ちょーっと気になるよー🤔


って方も是非是非是非是非!
この日は開けておいてください!


テーマはまだ考え中ですので
少々お待ちください…🙇🙇


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*-