こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



今さっき鍋と餃子を1人で食べて
お腹いっぱいすぎてすぐ寝れそうです…ショボーン



鍋がキムチやったからちょっと辛かったし。








そして、今日は「EGGPLANTさん」
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!




1部では、ピンクサイリウムや
色々していただいて凄く嬉しかったし
びっくりでした(笑)




皆さんと映画の予告みれてよかったねーニコニコ


靴下はいいです。大丈夫です🙌←





そして今日はなぜか、
志田パンマンチェキがいっぱいでした…(笑)



でも、たくさんの方に
『志田パンマン』
の事を知ってもらえてるんだ!

ってわかって嬉しかったです照れ




あ、志田パンマンといえば
今日ぷち遠征だったので
天組恒例の「アンパンマンチョコ」
しようと思ってみんなウキウキしてた(?)のに
コンビニに行ったら5種類なくて
3種類しかなかったガーンガーン




初めての参戦が無念…(泣)


でも、次こそは!!!!!




今日はたくさんありがとうm(_ _)m



映画は来春公開予定なので
ぜひぜひみなさんみてくださいねん!!


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍






-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-