こんばんはー🐶


志田あんずです👐





今日【10月13日(火)】は
卒業式&加入式がございました🎉🎉





あまねぇとゆめのちゃんが


雲組と天組に👏👏👏👏





新生天組☀
新生雲組☁
新生ガーデン🌱



そしてついに
新生スリジエWEST🌸
になりました。




2人のピンクの衣装
なんかやっぱりきれいな
ピンクやったなぁ…💭←









そして、皆さん
ここからが今日の本題です。








志田さんの



天組での立ち位置
スリジエWEST10人での立ち位置




予想当たりましたか?




んー。当たった人いなさそうだよな🤔(笑)




今回の新しいフォーメーションで



天組でもスリジエWESTでも
1列目センターの横(上手側)の位置です。





スリジエWESTがスタートした時も
新生スリジエWESTがスタートする時も




志田はこの位置に立たさせていただいてます。






正直あの時も今回も
自分はここでいいのかな
って気持ちが強いです。






今回の新生スリジエWESTになるまでに
2回新しいフォーメーションに変わって
その時はどっちも2列目で
自分の今のレベルはここなんだな。
って実感する機会でした。







皆さんが今回の新フォーメーションを見て
どう思うかわからないし


志田はそこじゃないだろ


って思われるかもしれないけど


ここに選んでもらった以上
またここに立たさせてもらってる以上


皆さんに納得してもらえるぐらい
全力で頑張ります。



応援してくださいとまでは行かなくても
見守っていてくださると嬉しいです。


で、時に「こうこうで…」
ってアドバイスください🙇🙇











あまねぇもゆめのちゃんも
本当におめでとう!!!




今までのスリジエWESTには
たくさん思い出があって
たくさんたくさん色んな事もありましたが
これからの新生スリジエWESTでも
たくさん思い出を作っていきたい!



新生天組もがんばります(ง •̀_•́)ง


今日から新たなスタートです👍




身長の平均が高くなりすぎた天組ですが
楽しく全力で5人楽しみます照れ照れ




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍



{CBB922FA-723B-4248-B151-14552ADDDC76}


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ