こんばんわんこそば🐾


スリジエWESTの志田あんずですタコ



この数日間映画の撮影に行っておりました!





海に行ったりたくさんいろいろな場所で撮影して
少し志田さん焼けてしまいました(笑)





最初は、大丈夫かな。
って不安が大きかったんですけど



1つのシーンを撮るのにも
たくさんの人が動いてくださって
たくさんの方の期待もあって
これは全力でこたえなきゃな
と思って頑張りました。



「森川凛」は私と似てるようなところもあって
すごく表現がしやすかったのだ!!!



ここからはお写真📸






制服着ました。







ご飯もいただきました。





志田とアンパンマン







まぶしそう。





海でうみちゃんポーズ



毎日撮影していくうちに、最初はあまり
話したりとか出来なかったけど
スタッフの方々とも話したりして
すごく合間合間も楽しかったです照れ照れ




皆さん面白かったです(笑)





そして、志田さん音声さんとか照明さんとか
裏方さんの方も見たりするのが好きで
現場でそういったのを間近で見れたのが
ひょーーい!って感じでした(笑)



志田さんは、アイドルだけじゃなくて
舞台とか映画とかミュージカルとか
そういった事も好きでございます。



昔は舞台とかも出させて頂いた事とかも
あったりして、やっぱりやりたいのは
アイドルだけじゃなかったなって思いました。




映画の公開はまだ決まってはいないですが、
すごくいい作品なので、ぜひ見てほしいです!!

私も完成が楽しみですにやり




いい経験ができたし
これからもたくさんしていきたいし
たくさん勉強できてよかったまる!!!!











-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-