こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷




今日は久しぶりにリア友と
会いましたんご∠( ゚ω゚)/




ヨーグルトとキウイのスムージーか
ちょっとなんだったか
わすれちゃったジュースを飲みました🥤



オシャンティーな雰囲気でしたグラサン







で、志田さん高校の卒業式ぶりの
プリクラを撮りました真顔








笑いすぎて、はみ出して
ピース✌してたのにうつってないなぁ。








目が盛り盛りだなぁ。


プリクラってすごいなぁぼけー

たくさん機種あって、もうJKじゃないから
なにがなんだかわかんないや╮( •́ω•̀ )╭


こんなとこで髪の毛巻くんや!

てことは学校にコテ持っていってるん(笑)


とか驚き満載(笑)


とにかく、今日は
久しぶりぶりぶりぐらいの
友達と遊ぶという事が出来ました✋←


色々話したし、めっちゃ笑ったし
楽しかったんご!!!!!


明日からもがんばろ。




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍



{794746DB-41E7-43FC-B10B-2AB786EB67E7}


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-