こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷




最近チーズドッグ?を作りました✨✨


みたいなのをTwitterでよく見る(´・_・`)



前に堺大魚夜市の時に
屋台で売っててその時はじめて食べて
すごく美味しかったのです\( *´ω`* )/



でも、やっぱり


自分で作ってみたい!!!!!!


感がある…。




最近作ってみたいの多くて


りんご飴とゆうか、
フルーツ飴?を作りたいんです爆笑爆笑




でも、果物揃えるの大変やし、

お父さんおる時の方がいいわー🤔

って思ったらどんどん先延ばしにしてしまう(笑)




でも、結構作ってみたいし
食べたいから作ろう…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今度お休みの日にでも作ってみよう…。


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-