こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷


最近マスク付けてて気になった事があったので
志田さんお得意の気になったら調べる🔍
という事をしましたι(`・-・´)/


私はヤフー先生派なので
ヤフー先生で調べましたよう!



まず1つ目に調べた事。
『マスクの裏表の見分け方』
があるみたいで気になったので調べました!




プリーツ?が下向きになる方が表✋



プリーツ?の部分が上向きになってると
そこに花粉とか菌が溜まっちゃって
予防効果がないみたいです…ガーン


なんとなくで付けたりしてたけど
マスクにもやっぱり効果ってもんがあるわけで
気をつけよう🤔
って思いました(笑)





で、2つ目は…
志田さん普段家とかちょっとした外出とかは
メガネは掛けてるんですけど
メガネ掛けてマスクしたら
メガネのレンズが曇るじゃないですか…。
だから
『マスク メガネ掛けてたら曇る』
って調べました(笑)


そしたら、やっぱりメガネに曇り止めを
塗るのが1番手っ取り早いんですけど
気になるのを見つけました(σ゚∀゚)σ



マスクの鼻の部分の所を外側に折る


って書いてありました!
これは実践あるのみφ( •ω•́ )フムフム...
って思ったので今度挑戦してみますうずまき




気になったりしたらすぐ調べちゃうというか
自分で調べるまで気が済まないタイプで
すぐ調べますねーって調べちゃいます(笑)



でも、それで自分の知識の1つになるなら
いいかなーーーー??
と(笑)




志田さんやっぱり推し被り苦手疑惑…。




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-