こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷


今日よるご飯でフルーツトマトを食べました!




で、そのフルーツトマト🍅食べてて
ふと思い出した事がありました🙋




昔(確か中学生?)の時に
トマト🍅が好きすぎた志田さんは
トマト博士🎓になりたくて
トマトについてめっちゃ調べてた
ってゆう時期がありました(笑)


ノートにトマトの種類めっちゃ書いて
そのトマト1つずつについての知識とか
こんな味がするとか
色々書いてたなぁ💭💭


そのノート残ってたら面白かったんですけど
多分もう捨てちゃってて残ってない…。


残念…。


でも、〇〇博士とか
なにか研究してる人達って
こうやって自分が好きな事をとことん
どこまでも突き詰めて行った結果なんやろうなー🤔
って思ったら興味深いですよね!!!!


ですよね?志田だけですか???









とりあえず、昔はトマト博士になりたかった
志田さんでした…真顔真顔真顔



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-