こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



8月10日(金)〜8月12日(日)まで
東京ビックサイトさんで
コミケ(コミックマーケット)
あるみたいなんですけど
行きたい…行きたすぎる…_:(´ω`」 ∠):_



去年も行きたい!って思ったのに
受験と被ってて行けなくて
今年こそは…と思ってたけどだめでしたねぇショボーン


来年はワンチャンかなー?
んー無理か(笑)










そして、今日は乃木坂46さんの
齋藤飛鳥さんのお誕生日でぇーすねー🎂🎂


まだ私今年で19歳なんやと思ってて
20歳やって知ってびっくりでしたキョロキョロ


Twitterで回ってきたshowroom?の動画が
めっちゃ可愛くて昨日
「#齋藤飛鳥生誕祭」って検索きたときに
出てきてめっちゃ悶えた_:(´ཀ`」 ∠):_


飛鳥さんの夏曲は神曲ってゆうイメージが
大きくて、今回も神曲で
顔小さくて可愛くて可愛くて可愛くて
俺の嫁俺の嫁齋藤飛鳥さぁーーーーん!!
って感じなんですけど
握手会が塩って聞いたりすることがあるので
ぜひぜひぜひぜひ握手会に行きたい╰( º∀º )╯


あぁーもうすぐ推し様の誕生日だなぁにやりにやり



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


明日の予定
〖仮面女子シアター〗

📌1部 10:45〜
【天組→11:45〜

📌浴衣祭り 15:00〜

📌2部 18:15〜
【天組→19:20〜


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ