こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



もうすぐお盆休みですねぇ!!!


仮面女子シアターは
[ 8/11(土) 〜 8/16(木) ]
まで休日公演なわけなんですけど
その間色々盛りだくさんですーー\( *´ω`* )/


まずは、えっと
8/11(土)の浴衣チェキ会👘

今日ね、お父さんと浴衣を買いに行ってきました!
前回のと違う感じ?だと思うので
無料でシアターに入れちゃうので
見に来てくださると嬉しいです照れ


8/12(日)の2部公演は
花ちゃんの生誕祭🎂🎂

テーマが「お祭り
ということで何するのか楽しみ(((ο(*゚▽゚*)ο)))
花ちゃんの等身大パネルも楽しみ!


8/14(火)は久しぶり?の
とんぼりリバーウォークさん🌉🌉

この前の日曜日のとんぼりリバーウォークさん
凄い暑そうでしたけど、14日も
暑そうだ…。


で、休日公演からは外れてるけど
17日(金)にはコスプレライブもありますねぇ🤔

んー。何着ようかなって感じです(笑)
迷うよねー💭💭まだ日あるから考えまする🖐




といった感じでこんな風に生誕祭があったり
浴衣祭りとかコスプレライブがあったり
するわけなんですけれども、
いつも来れない方もいつも来てくださる方も
たくさん来てくださると嬉しいです(*´˘`*)






ドリームプロジェクトWEST全員で
待ってるよーーーーーってーーー!!!!!


きてねんニコニコニコニコニコニコ


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


明日の予定
〖仮面女子シアター〗

📌1部 17:45〜
【天組→18:25〜

📌2部 20:15〜
【天組→21:05〜


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ