こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



そういえば!志田前に8月までの目標で
「キンブレを買う」って
言ってたと思うんですけど、買いました!


8月入るまでに買えました!!


そして、ちゃんと2本買いました照れ


前まで使ってたのがポンって手とか当たっちゃうと
衝撃で消えちゃったりとかしてて
あまりつきも良くなくなってきてたりしてたので
新しいの欲しかったんですけど、
ようやくですね…👍


志田愛佳さんとね井口眞緒さんの
キンブレシートを去年ぐらいに作ったんですけど
まだ多分1回使ったっけ?ぐらいなので
いつか使いたい…。

欅共和国も行きたかった…えーん

Twitterに載ってた虹めっちゃきれいでした🌈


またライブとかでフリフリしまする!





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


明日の予定
〖仮面女子シアター〗

📌1部 17:45〜
【天組→17:45〜

📌2部 20:15〜
【天組→20:50〜

2部からです🙇


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ 1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖ZeppダイバーシティTOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ