こんばんは!

スリジエWESTの志田あんずです🌷


夏はスボンを履くと
足にひっくつ感じがして
暑い!!!ってなるのが嫌で
ズボンは履けないのでこざいます…アセアセ


だから、夏はスカートとかワンピースが
多くなってしまうのでござる。


いつもね、男性の方ってズボンが
多いじゃないですか。
中学とか高校の時とかも男子は
ズボンしか制服にないじゃないですか。

暑くないのかなー?
って思ってました(笑)


逆に冬は女子寒くないのかなー?
って思われてそう🤔🤔




それと、次で100回になるんですけど
コメント返しをしようと思いまするので
何でもコメントしちゃってくださいませ〜!!

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


〖とんぼりリバーウォークさん〗

📌1部 15:00〜

📌2部 17:00〜

📌3部 19:00〜

志田は3部の物販のみになります🙇


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)


〖Zepp DiverCity TOKYOさん〗


料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-

それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ