こんにちは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



昨日、私の大好きな
相楽伊織さんが卒業するって
発表があったのです…。



正直乃木坂46さんの推し様の中で
松村沙友理さんより先に卒業するメンバーは
いないだろうって思ってました。



あ…。お前推し何人いるんだって?
今は乃木坂46さんは
松村沙友理さん
寺田蘭世さん
相楽伊織さん
が推し様です✋



私が伊織さんを推し始めたのは

個握の時隣のレーンにいた伊織さんが
もこもこのパジャマを着てて
レーンが途切れた時、隣に並んでた私と
目があった時からずっと人が来るまで
微笑みながら手振ってくれてた事がありまして。


その時の個握の券をちょうど取ってて
本当は時間なくて行けないから干そうかな
って思ってたんですけど、
これは、私推す気がする…って
思って行っちゃったんですよねーニヤリ


案の定釣られましたけど(笑)



生写真も色んな人に協力してもらって
たくさん頂いて、ほぼ全部ってぐらい
コンプリート出来ました。
(最近のは行けてないからないけど…。)


それぐらい大好きだったので
本当に本当にショックで悲しいです。



自分の推し様以外が卒業する事は
今までにほんっとうに何回もあって、
推してた人達が凄く悲しんでる所も
たくさん見てきて
推し様じゃなくてもそりゃ当然辛かったし
自分の推し様が卒業する時は
もっと辛いんだろうな。
とは思ってたけど辛いどころじゃなさすぎる!



卒業は卒業していなくなってから
実感するものだと思ってて
まだまだ全然わかないです。



「2期生は運営に干されてる」
ってよく言われてるし
志田もちょっとそんな感じはするけど
紅白とかMステとか、全員で出てる時に
キラキラしてるし
「真夏さんリスペクト軍団」
でいる時も真夏さん好きなの伝わってくるし。



芸能界では活動したい
って書いてあったのでまだまだ私は
頑張る相楽伊織さんを全力で推しますプンプン

 
まだあと2ヶ月あるので
最後の握手会は行けないけど
志田に出来るのは全力で推す事ぐらいかな。


推し事頑張るのだ( ー̀дー́ )و






-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


本日の予定
〖仮面女子シアター〗
📌1部 17:45〜
【天組→17:55〜

LIVE HOUSE D'さん
スリジエWEST 🌸 20:15〜20:40


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


🌸スリジエ1stワンマンライブ🌸
2018年11月23日(金・祝)

〖Zepp DiverCity TOKYOさん〗

料金▷▷2000円
開場▷▷16:00〜
開演▷▷17:00〜


物販やローソンチケットさんにて
購入いただけます👍



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


それでは、今日も1日
頑張りましょーう(o'∀'o)ノ