こんばんは!

スリジエWESTの志田あんずです🌷


今日は2部公演にて天組は

乃木坂46さんの「裸足でSummer」
AKB48さんの「365日の紙飛行機」
を歌わせて頂きました!


「裸足でSummer」で皆さんが
『ヘイッ!!!』って言ってくださった時は
凄く嬉しかったですおねがい


あとね、志田は今日2部公演は
サイドポニーでございました!





大好きな大好きな松村沙友理さんの
初期をイメージしてくくったのです照れ


本人様はもっと触角多いけどね…可愛い。


くくった瞬間嬉しくて嬉しくて
1人で興奮してた(笑)




スリジエTシャツも着れたし
今日もいっぱい盛り上がれた!


また色んな企画が出来るように頑張るぞ🔥🔥


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


明日の予定

〖仮面女子シアター〗

📌1部 10:45〜
【6人→10:45〜
※あみ・カナ不在


📌2部 18:15〜
【天組👼→19:05〜



〖心斎橋サンホールさん〗

スリジエWEST 🌸 14:00〜

受付で『志田あんず』って伝えてね☺️


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-


明日は無銭の部は参加しませんが
心斎橋サンホールさんでライブが
ありますよ〜(」゚□゚)」
是非来てね照れ


それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ