こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷


志田さん、大学の入学式で
多分初めてスーツを着ます…(笑)



今までは、制服があったから
着たことないのです。


お父さんと
買いに行かなあかんなぁ。
ってなってて、凄く楽しみなのだ照れ

念願のMy スーツ👏


また入学式の日にでも
お写真載せようかな…( -᷄ω-᷅ )💭
って思ってるので、また見てみてね✋


{A866C8E3-AC2E-413B-A4E4-E7B23961C9C7}





あ、あ、あ。あと…。
虹のコンキスタドールさんのサインを
志田は発見してしまったのだびっくりびっくり



だから、見つけた記念に
サインとお写真撮らさせていただきました🙇


{ABBE09BF-02FB-4D8A-9E7D-A3C34EA31DA2}


皆さん好き。好き。大好き。
でも、中村朱里さんが大好き。
もう嬉しくて嬉しくて
舞い上がりそうでした。

大切に保存しておこう…(笑)




そして、明日の予定ですが
〖エディオン JR尼崎駅店さん〗にて

📌19:00〜

ライブをさせていただきます!


明日もたくさん会いに来てください!
待ってまするんるん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それでは、今日も1日
お疲れ様でした(o'∀'o)ノ