こんばんは!


スリジエWESTの志田あんずです🌷



今日は志田が過去にどれだけ
推し変しまくってきたか…
というお話でーす(笑)


自分的に推し変しすぎた欅坂46さん。


最初デビュー当時
イマイチキャラが掴めない感じの子が
凄い好きだったので
上村莉菜さんめっちゃ推してました。


で、1回目の握手会で
同じ出身地の小池美波さんのレーンに
『出身地同じです!』
って伝えに行った時に
見事に釣られて推し変。
小池美波さんは1年前ぐらいまで
ずーっと推してました。
タオルも初期から全部持ってるぞいグッ


でも、またまた握手会で
ヲタク何人かで連番しよう!
ってなって取って行った時の
志田愛佳さんの塩対応に
釣られて推し変しました(笑)



けやき坂46さんもあります。


最初ちょっとミステリアスな
柿崎芽実さんが大好きで
全力で貢いでたんですけど…


ダンスも皆より踊れない
歌もちょっと下手…
でも一生懸命頑張ってる
井口眞緒さんの姿を見て
握手しに行ったら神対応すぎて
推し変しちゃいました(笑)



芽実さんにもちゃんと
握手会で『ごめんなさい』
ってこの時言いに行ったの覚えてます(笑)



井口眞緒さんはね
1個前の京都の握手会も
志田のお財布と相談して
出せるところまで頑張って出して
結構枚数取って行きました(笑)


で、今現在最終的に
志田愛佳さんと、井口眞緒さん激推ししてて
生写真も最初から全部全力で
握手会場でトレしまくって集めました(笑)


チョロヲタなんで
すぐあの子いいなとかなるんですけど(笑)


んーでも、志田的に
可愛いから推す!
ってゆう考えは全くないです❌


可愛さに釣られて
推し変したわけじゃないです!



可愛いなーとは思ったりもするけど
1番見てるのは一生懸命な所とか
性格面で推す事が多いような気がします。




私が花ちゃん推してるのも
可愛いは可愛いねんけど
可愛いから推してるわけじゃなくて
全力で一生懸命頑張ってる姿が
応援したくなると言いますか…

なんて言ったらいいかわからないんですけど
花ちゃんはいつも全力でほんまに
見てて凄いなーっていつも思ってます(笑)


{DBE23DE0-B04A-4662-8C3B-497D932343F2}



志田は、一生懸命頑張ってる子と
塩対応の子が好きみたいです(笑)





今日もOSAKA MUSEさんに
来てくださった皆様。
そして応援電波を送ってくださった皆様。
本当にありがとうございました爆笑


あみ氏いなくて7人やったけど
あみ氏はラジカルビデオジョッキー
頑張ってたから志田も頑張りました!!


来てくださった皆様は
今日も楽しんでもらえたかな??


明日は1部は天組で
2部はスリジエWESTで
出演させていただきます爆笑


待ってるよん!!

今日も1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ