ブログの更新もさぼっておりました(笑)。



4月から、



東進17年目



になりました。

河合塾の13年と合わせると30年目。長いこと働いたなーって感じでます。いろいろ考えることもありますが、それは来年(契約更新時に)考えることにします。


そして、共通テスト対策講座の収録が完全に終わりました(すでに開講してるかと思います)。


・数学Ⅰ•A(20講)

・数学Ⅱ•B•C(平面上の曲線と複素数平面、統計的な推測を除く)(20講)

・平面上の曲線と複素数平面(3講)

•統計的な推測(2講)


の4つに別れてますので、必要に応じて受講してください。

レベルは旧講座の90%レベル程度です(実践編なのでやや高め)。



あと、東大特進と公開授業の予定もアップします(アップするのサボってましたw)。

こちらのほうもよろしくお願いします。




そういえば、6月23日の岩手県花巻市のイベント抜けてました(すみません)。



公開授業の合間は収録です。

東進17年目も忙しいですが、体力と相談してぼちぼち頑張ります。