昨日から30日まで、東大特進大阪です。いろいろ忙しくて毎日バタバタしております。

 

 

 

来年の春スケジュールもほぼ確定したのでアップします。

来年は、新課程に合わせて収録もたくさん入ります。さらに、教科書改訂に合わせて、参考書の書き直しもたんまりと。

とても忙しい一年になりそうです。

 

 

 

また、中高一貫数学~代数~も25講分すべて撮り終えました。

1月には開講できると思います。

思っていたよりも難しい講座になりましたが、高校数学へのつながり、大学数学への入り口の話をたくさんいれて、とても良い講座に仕上がったと思います(数学に興味がある人は本当に面白いかと)。

 

中高一貫校の皆様、ぜひ受講してくださいね(加盟校の皆様、よろしくお願いいたします)。

 

1月19日 HS三軒茶屋校

1月20日 HSたまプラーザ校

1月26日 HS川越校

1月27日 大津京駅前校

1月29日 東大特進大阪第Ⅵ期

2月1日 北山田駅前校

2月2日 名古屋太閤口校

2月3日 JR高槻駅前校

2月5日 東大特進名古屋第Ⅵ期

2月6日 山口中央交差点前校

2月7日 姫路中央校

2月8日 岡山駅東口校

2月9日 HS柏校

2月11日 おゆみ野講

2月15日 HS池袋校

2月20日 福井駅前校

3月4日 福島駅前校

3月5日 郡山駅前校

3月6日 大分駅前校

3月8日 HS石神井校

3月9日 鎌取駅前校

3月10日 水戸校

3月11日 いわき駅前校

3月12日 東大合格祝勝会

3月13日 HS南浦和校

3月15日 越谷駅東口校

3月16日 刈谷駅南口校

3月17日 HS北習志野校

3月26日、27日、28日 東大特進名古屋第Ⅰ期

3月30日~4月2日 東大特進大阪第Ⅰ期

4月4日、5日 東大特進御茶ノ水第Ⅰ期