昨日は、福岡堅樹さん(教え子)と英進館の筒井社長との鼎談でした。



楽しいお話をいっぱいさせてもらいました(ベンチ何キロとか聞いてしまったw)。パンフにも載るらしいので、写真もたくさん撮りました。















その後は、英進館さんのスタッフ2人とお寿司やさんへ。


蔓防解除されてよかった(笑)。










 

最後は、筒井社長とワインを。とんでもないワインすぎて、言葉がでない(マジで)。


ずっと、うなりっぱなし(笑)



間違いなく、今まで飲んだ中で一番よいワイン。そして、このクラスのワイン飲む機会が今後あるのかというレベルでした。








あと、筒井社長に整数本をとても褒めていただきました。

数学がめっちやわかる人に評価していただくのが一番嬉しいですね。



その後、東大の問題でも盛り上がり。凄いワイン飲みながらこんな話してるのは、世界中で我々だけだと思います(笑)。


英進館の皆様、一日ありがとうございました。