昨日は、箱根駅伝の第6区を走りました。


1、2、3、7、6区と走ったので、これで箱根駅伝の全部のルート走ったことになります(実際に走ってコースだと、TVで箱根駅伝見てても楽しいです)。


芦ノ湖スタート地点。今回は三人で走りました。








途中で道間違えました。歩いて、坂道を2キロ登る。

これ結構、体力奪われました。




国道1号最高地点からはくだりです。


ここからは、キロ3分台で5キロ20分切り、10キロ40分切りでした。




小田原中継所。下りはモモの筋肉使って立ってられないw




小田原の万葉の湯に行って、ご飯食べて解散でした。




楽しかった。次はどこ走ろうかな。