サッカーの友達が北区にサンドイッチ屋さんをオープンしたのでランニングがてら行ってきました。


家からちょうど15キロ。

近くにスーパー銭湯があるので汗を流してからお店へ(11時半ごろ)









キタサンド(名古屋市北区)さん。お店の外観。







ショーケース。いろいろ美味しそう。





写真が下手ですが(ラップを外す前に撮ればよかった)、味は最高です。

写真にあるシャインマスカットと、カツサンドも食べました(食い過ぎw)。


店内で頂いた水出しのアイスコーヒーも美味しかった。



このお店、昼過ぎすぐには、売り切れちゃうらしいです。


近くに住んでいる人(遠くても行く価値あり!)は、一度試してみてくださいね。



キタサンド052-990-9578愛知県名古屋市北区西味鋺3-910 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23078486/