明日からセンター試験ですね。

 

 

受験生の皆さんは緊張していると思いますが(緊張するのは当たり前です)、あとはなるようにしかなりませんので…(そりゃそうだ)。

センター本持っている人は、パターン編だけパラパラめくって確認しておいてくださいね。最後まで、やれることをコツコツとが大事です。

 

僕としては、勉強を頑張った人が報われる試験であることを祈っています。

 

 

当日は、センター試験の感想等をこのブログで書きたいと思います(解説のネタバレしない程度にですが)。

なお、今年も数学Ⅱ・Bの同日の解説と、高校の先生方対象にセンター試験同日受験に関する講演会を行う予定です。

 

では、

 

受験生の皆さん、頑張って!!

 

 

写真は、最近お気に入りの牛タン屋です(記事とは関係ありません)。