受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。

 

 

数学は、Ⅰ・A、Ⅱ・Bともに平均点が上がるようですね。解いてみた感想としては、目新しい問題も結構出た割には、解きにくい問題はないといった印象です。

東大、京大、医学部を目指す生徒さんであれば、9割以上取れてた人も多かったと思います。

 

 

2次試験まで、あと1か月。すべて出し切ってくださいね。

 

僕の方は、今日から東京です。

 

明日が、東大特進 新年度講座、明後日がセンター試験数学Ⅱ・Bの解説講座の収録です。

 

ツイッターで公開しましたが、こんな感じの映像授業です(数学Ⅱ・Bはネタバレするので見せられませんがwww)

 

 

 

そして、帰ってきたら、センター本の改訂作業、スモールステップの新作本の執筆、公開授業のテキスト作り等と、そろそろ通常の忙しさが戻ってきました。

 

ぼちぼち頑張ります。